2018年06月21日

様子を見ながら

またまたご無沙汰しました。

頑張って働いています。


6月13日の散歩。天気が良いと気持ちが良いですが、暑いと凛太郎の歩行距離が短くなります。
暑い日は午後5時頃の出発になっています。御老体ですので、様子を見ながら歩いてもらっています。

親ばか炸裂ですが、先日購入したベッドで、2匹が寝ている姿を見ては、勝手に顔がほころぶ飼い主です。


これは車の助手席用に買ったベッドですが去黑眼圈、これも気に入ってくれています。
この日は寒かったので、上からひざ掛けをかぶせました。


ハクも、少し狭いけれど、それなりに使ってくれています。
それがいつのまにか…。


凛太郎が乗っ取りました。尻会いの中で、仲良くおやすみ。
スクエアベッド2つにした方が良かったかな~と。


でも、ハクには狭そうだけれど、まっいいか~とラウンド型に収まってくれました。

大阪が震源の地震、我が家にも響きました。緊急地震速報が出て「どこ?」と見ようとしたら揺れ始めました。
ちょうど、台所でお湯を沸かしていたのですが(電気です)、「どんだけくる?(揺れが)」と、とりあえず、シンクの縁につかまって足を踏ん張りました。

多分数秒の揺れでしたが、横揺れでした。
ハクは、すぐに飼い主の傍にやってきました通渠佬。多分怖かったのだと思います。
凛太郎は、寝ていました。

あの地震の日から、妙に甘えるようになったハクで、抱っこ所望のアピールを激しくするようになりました。

今夜もこんな時間だと言うのに、まだ起きています。
最近、頑張って仕事をしているので抗衰老、スキンシップが足らないかも。

ではまた
見に来ていただいてありがとうございました。



Posted by cathyhua  at 12:57 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。